プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


ただいま~

ただいま~、帰国しました!
昨日、1月7日の午後6時頃、シアトルより、エンジンの故障で飛行機が飛ばず1日延泊させられるというトラブルに見舞われながらも、無事名古屋の自宅へと帰ってきました。
家に帰ったあとは、家族と会話したり、味噌煮込みうどんを食べに行ったりしました。(やっぱり。笑) 今朝起きた時は、"はっ!ここはどこだ!?"と少し混乱しましたが、グッスリ眠れました。

みなさんのあたたかい応援のおかげで、ステキな時間がすごせました。ありがとうございます。楽しかった冒険については、またのんびりこのブログにでも書こうかなと思ってます。

また電話やメール&もちろんみなさんの顔を見て、帰国のご連絡したいなとは思います。が、通信費・交際費・交通費の予算が0円以下という、恐ろしい状況なので、"まだ帰ってきてない"くらいの感じで思っていてもらえたらと思います。

じゃあ、See you soon!

↓この格好で名古屋駅を歩くのは恥ずかしい。
P1070813.jpg
そうだ、農場へ行く前に。

ハリウッドで ジェシーおじさんに会ったよ!

サインももらった kumachinnico2

詳細はまた今度。では行ってきます。

↓老けてもステキ。
P1070290.jpg

農場へ

明日から農場でボランティアをすることにしました。
帰国は年始になります。
みんな元気でね。

さえこ

シカゴへ

今日DCを出発してシカゴへ行きます。シカゴで1泊してフラッグスタッフへ行きます。いよいよグランドキャニオンです。

[業務連絡]
先日携帯のメアド変更をメールしてくれた○○さん、返信したんだけど跳ね返ってきました(多分携帯以外からの受信を拒否してると思われる)。ちゃんとメールみました。連絡ありがとうね。

ワシントンDCにいます。

いま、ワシントンDCの友達の家に居候してます。
それまでの道のりですが、

・10/7 PM7:00 Toronto夜行バスで出発。
(大切な友達が見送りに来てくれてうれしかった。)

・10/8 AM5:30 NYに到着。
(行くところがなく、早朝やってるスタバに入ったり、無料のフェリーに乗って自由の女神を見ながら時間を潰すがバックパックが激重で動けず、昼から夕方のバスの時間までセントラルパークで昼寝する。)

・10/8 PM5:00 バスにてNY出発。
・10/8 PM9:00 Bostonへ到着。Bostonに2泊。
(赤レンガのステキな街並みにうっとりする。バーバード大学、マサチューセッツ工科大学に行き頭が良くなった気になる。)

・10/10 PM11:00 Bostonを出発。
(10:30のバスなのに、勝手に11:00に変更されている…)

・10/11 AM3:00 NY到着。
(営業中のカフェが見あたらず、ペンステーション内の階段でバスの時間まで暖をとる。他にも階段に座ってる人がいたからいいかと思ったら、旅行者だと思っていた人はホームレスの人だった…笑。でも目の前に派出所があったから大丈夫。でも寝れず。このたったの3時間30分が、とても長く感じた。)

・10/11 AM6:30 NY出発。
・10/11 AM11:00 Washington DC到着。~10/22現在、友人の家に居候中。

そんな感じです。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


