プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


トロント国際映画祭

ここ2~3日で、急激に寒くなったトロントですが、
只今「トロント国際映画祭」開催中です!

…って私全く参加しておりません。
だって、レッドカーペットとかあっても、どこに誰が来るのか分かんないんだも~ん!
今日会った友達は、ブラピを間近で見た&松山ケンイチにサインもらった!と、しっかり満喫したようで、その話を聞いた私は、乗り遅れ感たっぷりです。kumachigaan
トロントは小さい街なので、ちゃ~んと調べれば分かるらしいんだけど、がんばれなかった…。
イヤ、まだお祭りは13日の土曜日まであるんだから、チャンスはあるかもだ…。でも、誰が来るんだろう?見て誰だか分かるのか?…情熱がなさすぎた。

だいたい、このフェスティバルはたくさん上映される映画を観て楽しむものなんだから、映画観れば?って思うと思うんですが、高いのっ、チケット高いの!一般チケットでも$20近くするんだよぉ~!んでもって、10月とかに普通に映画館で公開されちゃうんだよぉ~。
じゃあ、普通に観ればいいじゃんって思っちゃうんだよぉ~。
でも、きっとちゃんと参加すると舞台挨拶とか、いろいろあるんでしょうね~。そうゆうチケットはもっと高いけどっ。

この時期、たくさんのセレブがいるに違いないトロントより。

↓普段、見慣れた道が急にレッドカーペットに変身するんです。
P1020603.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さえ
>toppoさん
コメントありがとうございます。
出発楽しみですね。コチラは今週からもう秋?肌寒いです。
toppoさんは、10月に来てトロントにしっかり慣れた頃に映画祭だから、楽しめると思いますよ。ボランティアをしている友達も何人かいましたよ。
こんなブログでも参考になっていればうれしいです。
出発前、荷物とかイロイロ迷うと思いますが、準備がんばってくださいね~!
はじめまして。
はじめまして、こんにちは。toppo(とっぽ)と申します。私も、10月からカナダのトロントへワーホリに行きます!
さえさんのブログを見つつ、色々と勉強させていただきました。すごく参考になっています!
もし、トロントでお会いできたら素敵ですね。
それでは、まだまだ残り期間がたくさんあるトロント生活を楽しんでくださいね。ブログの更新も楽しみしています。

私も来年の映画祭には参加したいなぁ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


