プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


シネマへGo!

先週、公開日初日に『The Dark Knight』観に行ってきました!
寝ました!(笑)
バットマンシリーズを観るのが初めてだったのと、あんまりあの手の映画が好みじゃないってのと、英語が分からないという最高のハーモニーで、15分ほど別世界へ行ってしまいました。
映画館は超満員でしたよ!さすが!
みんな爆破シーンで拍手したり、シリアスなシーンで笑ったりします。う~ん英語が理解出来てたら私も笑うんだろうか…?微妙なところです。
(…バットマンって普通の人だったんだね…。スーパーマンみたいな何か特別なパワーを持ってる怪人かと思ってました。帰る時は、普通に高速道路走るんだね。)


今日は『WALL-E』を鑑賞!
すごくいい!キャラの小さな仕草がかわいい!ストーリーもとても良かったです!DVD買おうかと思うくらい好きですkumachinnico2
最後の方は感動してホロリ。さえこ賞受賞作品です。
英語はほとんど出てこないので、全く問題なし!
WALL-Eはウォレス&グルミットの第1作目のロボを思わせますね~。どっちもラブ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


