プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


レベルがあがった!

先週末、学校の先生からレベルアップのお知らせをもらいました。今週からレベル5です。多分卒業まであと5週間このレベルで過ごすと思います。
このIH Torontoですが、小、中規模校で1クラス最大で9~10人、1~3限まで同じメンバーで授業を受け、先生が毎時間変わります。
今までのクラスのメンバーと先生がすごくスキで、だいぶ慣れてきたところなのに、離れるのがとても残念です。
といっても、毎週月曜日に誰かしら入学してくるかレベルアップで移動があるから、そんなにずっと同じクラスでいられるわけでもないんですけどね。

さて、新しいクラスはどんな雰囲気なんでしょうかね~。

コメント

さえ
>イェロ。さま

さすがっ!!実はそのツッコミをチラリ期待してました!
誰も分からないだろうな~と思いながらもタイトルにしてみました。
しかし、レベルの上がったクラスについていけず、今週は毎日放心状態で授業の時間を過ごしている勇者…経験値を上げなければ。(笑)
イェロ。
勇者さえこは
レベルがあがった!

テレレテッテテー(←あの音楽)

一応ね、お約束だし・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


