プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


クラブへGo!

金曜日に学校のアクティビティで初クラブに行って来ました~!
久々に行ったらすごい楽しかった!ああゆう雰囲気好きですね~。重低音ラブ

日本のクラブとあんまり違いがない気がしましたが、1つだけ注意点が。
クラブへ入る時、IDがいります。
パスポートかオンタリオ州の免許証なんかが確実です。
友達が学生証を見せましたが、「政府の発行したヤツじゃないとダメだ~。」とか言われて入れませんでした。
実際はその学生証も政府が発行してるものだし他の所では入れたみたいなんですが、スタッフが頑なにダメだと言っていたので、そのスタッフ次第という感じみたいです。

こんな私でもダンシングしてますと、たま~に男子が近寄ってきます。
が、近寄り方が近すぎる!肩とか腰にすぐ手が回ってきます。
そんな時はNO~!NO~!言ってほどきます。
油断もスキもあったもんじゃない。
まあ、そゆうものかな~とも思いますがイヤな物はイヤ!
格好いい人なら許す!がそんな人が近寄ってくるワケないですな。

学校のアクティビティで行ったから知り合いが多く、安心して楽しい時間が過ごせました~。初めて行くビビリの私にはもってこいでしたね~。
今度また友達と行きたいな~。
スポンサーサイト

コメント

さえ
>イェロー。さま~!

あのプレゼントを着用する日はやってくるのか…
早くも不安ですよ。
そうか、出会いの効果があるなら着用せねば…。


>ちはるちん
そうだよ~、こちらで聞いてみたら、やっぱ10月くらいまでに来た方が観光しやすいんだってさ。
冬は極寒でシャレにならんらしい…。

そうだ、わたしは行けないけど、来月モントリオールに渋さ知らズくるってよ!
行きたかったな~。トロントにもくればいいのにっ >_<
ちはる
きゃー!たのしそうv-10
エンジョイしとるねー、あんた輝いてるよv-218
やりたいことがドバーっと出とるね。
お仕事もきっとサエちゃんなら大丈夫よね!がんばってね。

ちらっとそちら行きのシーズンを調べてみたけど、11月くらいからは極寒みたいね。
イェロー。
おやおや?
さっそく、あのプレゼント効果が出てきたのかね!?

(o'∀')o キャハッ♪

イケメンに出会える効能もあります。
たぶんね・・・
さえ
>あかね

…わかった、がんばるわ。笑
あかね
ステキな男子にめぐり会えるまで通え!笑

クラブいいな~~~
私も腰に手を回されたい!!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


