プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


MuchMusic Video Awards

昨日の日曜日は、Queenストリートで行われた、"MuchMusic Video Awards"の生放送ライブを観に行ってきました!
多分、カナダ全域のケーブルテレビの番組だと思います。結構大きめの規模のイベントなのではないでしょうか…?
放送日当日に放送の4時間前から場所取りして(サブステージのすぐ右側!)、途中大雨に大風に耐えながらもがんばりました!
会場は通常は普通の道路なんですが、当日は車を閉鎖してレッドカーペットが敷かれて、イイ感じでした。
屋外に2つステージが作られ、私がいたのはメインステージじゃなかったので、演奏が少なかったのですが、タダだし雰囲気も味わえたので満足でした!
秋にはトロント映画祭もあるし、エンターテイメントな部分もしっかりと楽しめそうな街です!

↓出演者(全部かどうかは不明。)
Flo Rida
Simple Plan
Sean Kingston ←見た!
Kardinal Offishall feat. Akon
JabbaWockeeZ ←見た!
Hedley  ←リハーサルだけ見た!
Girlicious ←見た!
Rihanna ←見た!
New Kids On The Block

mmva_1

mmva_2

mmva_3

mmva_4

mmva_5
スポンサーサイト

コメント

さえ
>AVALON

曲は分かるんだけど、顔見ても誰だか分からなくてちょっともったいなかった~(>_<)
私も金曜日に初クラブに行って来たよ!
すごい楽しかった♪歳は関係ない!
元気そうでなにより。

Flo Rida 俺も見たよ!
クラブのイベントに来るって言うから、わざわざ見に行ったよ!
かなり久々にクラブ行ったけど、めちゃくちゃ楽しかったよ。
年甲斐もなくまた行こうかな~!

Sean Kingston、AKON、Rihanna見れていいな~!
New Kids On The Blockなんて懐かしいな~!
さえ
>saiちん

うんうん!かっこよかった~!
同じマスク持ってる人たくさんいたよ。
その人達、待ち時間にヒマだからダンス踊ってた(笑)
sai
ジャバワキー良かったでしょ!?
リアーナ見れたのもうらやまーーーー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


