プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


カナダ到着!!

ついにカナダ到着しました~!!
あまりにもドタバタと出発してたからか、
カナダにいるのが、今もまだ不思議な気持ちです。

ホームステイ先はとてもきれいなお家で、
ホストファミリーのマザー、ファザー、女の子、男の子。
他に日本人の女の子3人と、どこかの国の男の子1人がいました。
みんな優しそうでイイ感じです。
子供は2人ともかわいく、元気です。
早口で何言ってるのかわからない事がよくあります。

部屋は2階の1室で、壁がピンクです。
キャラじゃないけどお姫様になった気分です。
room
スポンサーサイト

コメント

さえ
>ispkohさん
ついに上陸です!どっかですれ違ってるかもと思うと不思議な感じです(笑)

>AVALON
もちろん分かるよ~!
好きそうな車がいっぱい走ってるよ!
また今度アップするね~!
無事に着いたみたいだね。 良かった良かった。

これから楽しみだね!! いいな いいな~!!!

ってか、誰かわかる!?よね!!



ispkoh
おお、ついにトロント上陸ですか!
これから1年間トロントニアンとしてお互い満喫しましょう^^
さえ
多分このお部屋は、将来的にステイ先の女の子の部屋になるみたいです。隣の部屋は壁がブルーだから。
他の部屋はもっと落ち着いてるんだよ。
多分私の部屋が一番ラブリー☆


>あかね
ごめんね~!私もさっきメールしたよ。
帰国したら乙女チックになてるかもね(笑)


>ちはちん
これはね~、普通のデジカメで撮ったんだよ~。
ロリータはお金かかりそうでいや~ん。
まずは金髪にしないとねっ!


>inakaさん
私もはじめ入った時ビックリしました(笑)
シルバニアファミリーの一部になったみたいです。
inakaくん
お疲れ様~
ブログだと、身近に思えてしょうがないのですが、カナダからなんですよね・・・
部屋は、こっちらでは、考えられない可愛い部屋ですね!
私もカナダに行きたくなりました。
ちはる
おつかれー
無事に到着なによりです!めちゃめちゃかわゆい部屋だね!
全部屋こうゆう感じなの?これはおもちゃカメラでとった写真?
これからが楽しみだねえv-207

なんだっけ、フカキョン(by下妻物語)風ロリータガール目指してくらさい!
ちはる
無事に到着なによりです!めちゃめちゃかわゆい部屋だね!
全部屋こうゆう感じなの?これはおもちゃカメラでとった写真?
これからが楽しみだねえv-207

なんだっけ、フカキョン(by下妻物語)風ロリータガール目指してくらさい!
あかね
お~~よかった!
無事だった!!

今メール送っちゃった。

無事がわかったので安心。
楽しんでね!!

っつかでらカワイイ部屋!!!!
趣味かわっちゃうかもね~笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


