プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


親友の結婚式

土曜日、親友の結婚式がありました。
中学の頃から仲良くしてくれている大切な友達です。
とてもキレイでした kumachinnico2
どうか笑顔あふれる幸せな毎日を送って下さい。
(万が一の時は、旦那さんの所へ強制回収に伺います。)

どうして挙式ってうれしい事なのに涙がでるんでしょうね~?


その日の夜、別件ですが高校の友達が"行ってらっしゃい飲み会"みたいなのを開いてくれて、楽しくワイワイしました。
人に、もうすぐ出発だねって言われると我に返って焦ります。
朝、カナダ出発30分前なのにスーツケースの中がからっぽのだぁ~!って夢を見たばかりで、準備大丈夫かな~?とこれまた焦ります。

大切な人達と過ごせた、思い出深い1日でした。

コメント

あかね
ありがとう。
ありがとう。

子供には”さえ蔵”とはつけませんのが。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


