プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

今日、髪を黒くして少し毛先をカットしてきました。

今まで明るめの色だったのですが、
カナダ滞在中、美容院に行くお金はないと思うので、
経済的な地毛の黒色にしました。
伸ばしっぱなしはカッコ悪いもんね。
あと、このまま伸びてもいいようにカットしてもらいました。

久しぶりの黒髪、毛の存在感がすごいですね。
私、毛が細くて少ない子なんですが、
毛が増えたみたいでうれしいです。kumachinnico2

毛の色で印象がだいぶ変わりますね。
黒くしたら妹にそっくりになりました。笑(妹は黒髪。)

5月になって会社辞めて、の~んびり準備しよ~と思ってたら、日本にいる間に終わらせないといけない自分の仕事が山ほどあって、毎日忙しいです。
でもホットヨガは、ほぼ毎日行ってます♪
(5月はできるだけ行こうって思ってたので。)

出発まであとちょっと!

コメント

さえ
>Mayukoさん

そうなんです~。意外と黒もいいわねぇ~と思いました。
自分でカット、いいですね。私多分自分で出来ないからムリです。現地に日本人経営の美容院もあるっぽいので、万が一の時はそこに行こうかな~って思ってます。
Mayuko
髪、黒にしたんですね☆
私も、行く前には黒っぽくしてもらわなきゃ。
そして、私も金銭的にもあと、カナダではなんとなく自分の思った髪形にはならない気がするので、自分でカットしようと思っています。普通のハサミとすきバサミを持っていこうと思っています。
うまい美容院も探せばあるんですかね?
saeさんは、出発日がせまっているんですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


