プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の水曜日、親不知の抜歯してきました!

・歯茎をしびれさせる薬を塗る。
・しびれてきた頃、歯茎に麻酔注射を2本。しびれてるから痛くない。
・力まかせに抜く!歯よりも大きく開いている口が痛い。
・綿をかんで5分待つ。→血止まる。

全部でものの20分。あっちゅーまでした。
痛くもないし、ほっぺが腫れるわけでもなく、
後から血がダーダーでる事もなかったです。

ただ、お隣の歯にかぶせてあった銀が取れちゃったから、
型を取って、1週間後にまた行くことになりました。
今月ギリギリなので、自分の保険ききます。よかった。
だいぶ痛んでたみたいなので、取れて良かったねって言われました。

またひとつ準備完了ですな。
スポンサーサイト

コメント

さえ
>May☆さん

はじめまして!
ホームステイいいですね~、
最初に下見しといて行くのも賢いかと思います。
(私、ほぼアメリカのイメージしかない状態で1年トロント行くので、違いをどう感じるのかが楽しみでもあり、いいのか?とも思ってます。)
今月26日出発なので、そろそろ準備せねばです。
またエージェントについては、思ったことがあればブログで報告させてもらうので、参考になればと思いま~す。
さえ
>ち~ちゃん
あぁ!がんばったよ!
歯医者はコマメにな!
May☆
はじめまして(^o^)ノ
ほんの一週間ですが、来月トロントにホームステイなんです。コツコツ積み上げてこられた素敵なblog、失礼ながらザザーッと拝見しました!私の感覚となんだか似てて、一方的に親近感がわいています(≧ε≦)
いつ発ですか?実は今日U23の存在を知り、気になってます。私は過去ログにもある、あの高額な大手日本エージェンシーに依頼しましたが、色々考えるとこれがあって、ワーホリなら現地に厚いエージェンシーにしようと思って。参考にさせて貰ってます。その後お口は順調ですかぁ?
小泉ちひろ
痛みに耐えてよく頑張った。
感動した。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。