プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

今日、トラベラーズチェックが届きました~

海外送金を予定していましたが、
最近の円高の波にのてしまおう!と言う事にしました。

手数料0.5%(普通は1%が多い。)で購入できるセシールで、半月前からレートを毎日チェック!
申し込みをしてから1週間以内に振り込むと注文成立というシステムで、振り込まなかったら自動的にキャンセル扱い。
なので、申し込んで様子を見て、レートが良くなったらまた申し込んで…を半月ぐらい繰り返しました(笑)セシールさんごめんなさい。

そして購入したレートがコチラ
1ドル=98.82円

ドラベラーズチェック用のレートなので、実際は96円台の時のレートです。
過去2年を見てもなかないい値段で買えたと思いますkumachinnico2

コメント

さえ
>かなさん

はじめまして!いらっしゃいまし。
かなさんも5月ですか。楽しみですね~☆

円高、めちゃくちゃ助かります。
1ドル=98.81円の日もあったのですが、
まだ下がるかも?と欲張って見送りました(笑)

こんなブログですが、また遊びに来て下さい!
さえ
>Mayukoさん

ええ、ええ、私も
他のかしこいワーホリさんのマネしたんですよ♪
人のを参考にするのは、本当に助かります!

来月末出発なので、準備は5月に入ってからが勝負です!
かな
はじめまして。

少し前からブログを読ませてもらっています。
私もさえさんと同じく5月からトロントへワーホリに行く予定です★☆
準備の様子とか参考にさせてもらっています♪
トラベラーズチェックは私も全く同じ方法で購入しましたよ!
良いタイミングで円高になったのでホント助かりました。

お互い準備がんばりましょうね!!
更新楽しみにしています。また遊びにきます★☆
Mayuko
すご~いっ!!
かしこいですねぇ☆
私も、セシールにしようかと思います。

さえさんの出発は来月なんですよね☆
いいなぁ。刻一刻近づいていますねぇ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


