プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


映画『ダージリン急行』

今日はバイトに行って、6時あがりだったので映画行ってきました。

映画『ダージリン急行』
父の死をきっかけに心が離れてしまった3兄弟が“スピリチュアル・ジャーニー”のため集結し、インドの秘境を列車で旅する。

っちゅ~ストーリーで、珍道中がおもしろい!
至る所でクスっと笑えて、最後は心が温かくなって面白い映画でした。
そういえば友達じゃなくて、身内だからこその行動ってあるよね~と思いました。

次男がエイドリアン・ブロディだったんですが、
彼、『ジャケット』でカッコいいな~と思ってたんだけど、やっぱかっこいい~kumachinnico2
全然二枚目の役じゃない所がまたよい!
長男の人は、ほぼず~っと頭に包帯まいてて顔が分からないんだけど、素顔が出るシーンがあって、なかなかの男前でした。

3兄弟が愛用してるお揃いのトランクは
マーク ジェイコブスのデザインで、オリジナルの1点ものだそうです。シャレとった。

私の勝手な考えですが、インドとかメキシコが舞台の映画って、空が真っ青で独特の雰囲気があるな~と。好き。

観てよかった。

コメント

さえ
>makoさん

とうとう到着ですね!!
ホームステイ先、そろそろエージェントから紹介してもらえると思うんですが、子供のいるご家庭も良さそうですね~。
来週からの学校楽しみですね~♪
2ヶ月後追っかけます!
mako
トロントにつきましたー!!!今日で3日目です。まだまだドキドキです。でも、ホームステイ先の男の子がかわいくて元気もらってます。
子供の英語もあたしと同じで完璧じゃないんだけど、完璧じゃないもの同士…聞き取りたいへんです。。。軽く流しちゃうところあるけど、笑顔でカバーしちゃってます。来週から学校が始まります。がんばろーっと!!!
さえさんのことまってますねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


