プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


カナダドル

最近の円高ドル安は、カナダドルにもしっかり影響がでているようで、
時々100円にまでなってますね。
海外送金でと思ってたけど、今のうちに資金をT/Cにしてしまおうか…。
去年120円代になったのだってほんの4~5ヶ月前の事。
現地で口座を作って送金する時に、1ドルいくらになってるかなんて予測もつかない。もし今より安くなってても、高くなってるよりは全然マシ。
頃合い見計らって予約しよっかな。

コメント

さえ
>ispkohさん

どうもどうも~!
本当に今日ももんのすごい事になってますね!
いつが買い時なのかさっぱりわかりません(@_@)

ispkohさんのブログ参考にさせてもらって、セシールで予約しながら様子見るつもりです。
ispkoh
どうも~♪なんだかここ最近の円高すごいですね!
自分は完全に早まっちゃって今と比べたらけっこう
お高めにTC購入してしまいました…^^;

先が読めないだけに何とも言えないですけどやっぱり
タイミングは難しいですね~><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


