プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


航空券のお値段

キャセイパシフィック航空【片道】の料金の連絡がきました!

航空券代金(片道)…80,000円
中部国際空港税…2,500円
燃油サーチャージ…8,900円
合計:91,400円

今回は愛知県の友遊トラベルさんにお願いすることにしました。
ネットで私が調べた中では一番安い値段と同じなので、文句なしで決定!
(他の旅行会社2件にも値段がでたら連絡もらうようにお願いしてたんですが、未だ連絡来ずkumachinmuu

どっかの旅行会社のサイトは、もう希望の便がキャンセル待ち扱いになってたkumachigaan。席の確保をしておいてもらってよかった~。
危うく香港→トロントが、香港→アラスカ→トロントになるとこだった。

それにしてもキャセイは燃料サーチャージがお安いやねぇ~。
エアカナダもアメリカ経由の航空会社も、だいたい17,000円とかくらいするもんね。

これでお金を振り込んだら、また一歩準備が進みます。


あっ、ちなみにキャセイ1年OPENはさすがにお安く、↓のお値段。
航空券代金(帰国日変更可)…130,000円
中部国際空港税…2,500円
トロント空港税…4,300円
燃油サーチャージ…17,800円
合計:154,600円

でも片道チケットで往復しても3万円違うだけ。(帰りも同じ値段なら。)
もし帰りにどっかの国に寄り道するを考えたら、3万円で海外旅行はできません!だからいいの。片道が少し高かろうとも…
えぇそうです、こうやって自分に言い聞かせてます(笑)
絶対自分的には片道がいいのに、未だに値段見るとちょっと考えちゃうんです~。はぁ~、往生際の悪い私でした。

コメント

さえ
>あーちゃん
ありがとう!
あんまり余計な事は考えずに楽しんでくるよ!

あ~ちゃんも新しいスタート存分に楽しむんだよ!


>Mayukoさん
本当に直行便だったら楽だな~と思いますが
寄り道するのも、楽しみに変えて節約節約です!
Mayuko
航空券も、いろいろ悩みますよね。。
エアーカナダに乗ってみたいのですが、やっぱり
高いですよね。。
節約できるとこは節約してカナダで楽しみたいですもんね。

着々とカナダに向かっていますね☆
うらやましいっ♪
あかね
型にはまらないところがあなたのいいところなのよ♪
思う存分楽しむために、帰りのことは考えない!!

はーでも、


さみしいな・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


