プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


私の泣くポイント

あい変わらず毎週映画を観に行っては、すっかり内容を忘れる私ですが 笑
(イヤ、映画館で観るのが好きなので…。)

先週は「陰日向に咲く」観てきました。
周りから泣いた!と評判だったのですが私一滴も涙流さず…。
でもその前の週に観た「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」のおじさんとの別れのシーンで泣いていた私…kumachinsad
マゴリアムおじさんは特に泣くような内容じゃないです。
さっぱり泣くポイントが不明のようです。
(多分、私は人の考えている事を読み取るのが苦手なので、邦画によくある沈黙や行動で表す感情がよく分からないんでしょうね~。)

…さてさて、今週は「バンテージ・ポイント」行ってきます!
大好きなサスペンス系ですkumachinnico2
今週から面白そうな映画が目白押しで何観ようか迷います。
スポンサーサイト

コメント

さえ
>あーちゃん

気づかない、気づけない、気づく気がない。
気づくとかの部分がもう分かってない。
ないないづくし。
あかね
(多分、私は人の考えている事を読み取るのが苦手なので、邦画によくある沈黙や行動で表す感情がよく分からないんでしょうね~。)


↑さえちゃん、自分のことよくわかってるね。笑

ってのはうそだけど。


ポイントは人それぞれだでね。
私は号泣しそうな気がする。笑

今度デジカメ見せてね~~。


さえ
>makoさん
感動できるのはステキなことだと思います。
*makoさんのブログに何度か書き込みトライしたんですが、
なぜか書き込みできません>_< Macだからでしょうか…。
今度違うPCで書き込んでみますね。

>Mayukoさん
“バンテージポイント”か~な~り期待してます!
予告観ただけでゾクゾクします!
Mayuko
“陰日向に咲く”は、友達も泣いたと言っていました。
でも、私も見ても泣かない気がします。。

“バンテージポイント”おもしろそうですよね☆
LOSTに出ている、俳優さんもでるし☆
水曜日に見にいこうかなぁ。と計画中です。
mako
映画でもあたしもよく泣きます。なんか感情移入しちゃうんですよねぇー!!!音楽聞いてても泣いちゃうし・・・なんか自分とあてはめちゃうところがいけないんだけど・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


