プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


健康第一!

今日は会社をお休みし、派遣の健康保険組合の健康診断を受けてきました
普通の健康診断は、年末に済ませてるので、今回は婦人科系の健康診断を。
子宮頸癌と乳がんの検査のセットです。
これ、強制ではないのですが、提携病院に自分で予約すれば無料で受けれるんです。せっかく受けれるんだから、行きゃなきゃソンソン。

平日で空いていたので、30分で終わりました。
一応先生は、どちらも問題なしです~。って言ってました。よかった。

会社行ってるうちに、歯医者とか行っておかねば~。
会社辞めたら、被保険者じゃなくなるから、負担額が多くなっちゃうもんね~。

健康第一ナリ!

コメント

さえ
>Mayukoさん

こちらで治せるものは全て治して行かないとですね~!
元気じゃないと、楽しい事も楽しめなくなっちゃう!
Mayuko
私も、行かなきゃっ。と思いつつ、
健康診断に最近ぜんぜん行っていません。。

カナダに、行くし今度お知らせがきたら
行こうと思います☆
歯医者も、行かなきゃですよね・・・。
行きたくな~いっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


