プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

えぇ~、先日17,720円もかけて修理に出したブーツが帰ってきました!
焦げ茶色のかわいいやつです。

支払いの時に「大切な思い出のブーツなんですっお願いします!kumachingyu」と話したのを覚えていてくれて、
ファスナー&靴底の総貼り替えという大手術も、
「靴の雰囲気をこわさないようにしました。」と、買った時と同じ素材にしてくれて大満足kumachinnico2

やるわねぇ、名鉄百貨店!

ブーツ1

↓赤のステッチがポイント☆
ブーツ2

↓かわいいモコモコの靴底
ブーツ3


コメント

さえ
>Mayukoさん
ありがとうございます~☆
雪仕様…そうですよね、言われて初めて気づきました。
多分、すってんころりんです。

>ちーちー
そうだぜ、SOHOで買ったやつだぜ。
ちー
きゃわいい。
治したかいがあるね。
Mayuko
かわいい~♪
これじゃ、17720円は痛くないですね☆

私も、ブーツを2足ほど持っていこうと思っていて、
1足は北海道で買ったので靴底が雪仕様になっていて安心なんですが、もう1足はつるつるの靴底なので
雪仕様にしてもらわなきゃ。

なかなか、行くまでにもいろいろとお金つかいますよね・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


