プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

本日ビザ(いや、ビザ発給許可証?)が届きました!(出発約4ヶ月前)
よかった~kumachinnico2
最初に振込の件ですったもんだあったので、すごい心配してましたよ。

最近、4月5月出発予定の人が
ブログに届いたような事が書いてあったので
そろそろかしら?って思いながら、さっき帰ったら届いてました
一安心ひゃっほい

すぐに返送されて来なかったらだいたい大丈夫って分かってても、届くまで待ってるだけってのは不安なので、もうちょっと早めにどうなってるか分かるシステムにしてほしいもんですな。

さ~て、そろそろ
 航空券の種類(片道かOPENかとか)
 お金の動かし方
 保険の種類
などを本気で調べて決めなきゃ。

今の所すでに決めてあるのは、
 語学学校(3ヶ月)
 現地エージェント
 ホームステイ(ステイ先は直前にしか決められない。)

ちょっと実感がわいてきましたよ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さえ
Colinちゃん
ありがとう~!
まだね~、いろんな事を適当にしか考えてないから、
Colinちゃんメッチャ心強いですv-22
いろいろ聞いちゃうかもしれないけど、よろしくお願いしますv-344
Colin
おめでとぉ~e-51
やっぱり届くと安心するよねぇe-266
そろそろ本格的に決めないといけない事が
たくさんだねぇ・・・。

私もこっち来てまだ2ヶ月だけど、なんかわかんない事
あったら私でよければ聞いてね(*´∇`*)
わかることなら答えれるからe-343
準備p(・∩・)qガンバレ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さえ
ispkohさん
自分のが来ると、いよいよ!って感じがしますね~v-34
本当に、お互いこの1年楽しみですね☆
ispkoh
おめでとうございます!よかったですね~♪
やっぱり許可証が届くまでは安心して準備
進められないですもんね。

お互いよいスタートが切れるといいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


