プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

昨日、ものすごく久しぶりにホットヨガ行ってきました。
行くのがめんどくさくて、行ってなかったけど、
やっぱりヨガやるの、楽しいkumachinnico2
運動の得意でない私にとって自分のペースでゆっくりできるヨガは、マジいいですね~

11月は本当にあっという間に過ぎてしまいました。
会社に報告したからか、30才になったからか(笑)
毎日が、会社とバイトと仕事とでとても忙しく、
めまぐるしく過ぎて行きます。

めまぐるしい日々から脱出する為の資金稼ぎで、
めまぐるしい日々を送って疲れている自分がちょっと滑稽ですが、
あと少しがんばろうkumachingyu

コメント

さえ
Colinさん
ありがとうv-33
そっちに行った時の事を想像して
それをパワーの源にしてがんばるよ!

ホットヨガは、多分普通のヨガより簡単な動作を
じっくりやるって感じじゃないかな~?
私は体が冷えてるので、あったかい所で汗かきながら体を伸ばす!ってのがお気に入りv-344
カナダでもホットでなくてもいいからヨガ教室行きたいな。
Colin
そんなゆったりとした時間がないとストレス溜まっちゃうよね。
たまにでいいからゆったりとした時間を作ってあげないと、
本当に壊れてしまうから気をつけてねe-343

私もホットヨガやってみたいなぁ。
普通のヨガとかパワーヨガはやったことあるんだけど、
ホットヨガはないからなぁ。いいなぁ~e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


