プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


おめでとう

今日、誕生日迎えました~kumachinnico2
誕生日だからと特別なことはしてないんですが、
家族がケーキを特注してくれたので、小さいお祝いをしてもらいました。

patisserie KITAZAKIという名古屋市天白区にあるケーキ屋さんで、
チョコレート&イチゴのケーキを作ってください!とリクエスト。
夏に妹のバースデーケーキを特注して、チョコレートとマンゴーのケーキを作ってもらったらとても美味しくて、今回はイチゴにしてもらいました。

じつは、ウチの妹と母がもともとお知り合いで、そのご縁で私も個人的な仕事でお店のシールやチラシ、DM等を作成させてもらってます。
家族ぐるみでここのケーキのファンです。
ココのケーキはどれも美味しいんですが、チョコレートが特にお気に入り
変わったケーキも多くていつもショーケース前で迷っちゃうんですよね~。

↓もう食べたいばっかりで、上手に写真撮れなかったけど…。
birthday_1.jpg


ウチでローソクを挿したら、オシャレだったケーキがだいなしkumachigaan
ローソクの数字はあえて解明しない事!!
birthday_2.jpg

まあ、今年も楽しく生きていければいいや。
来年はカナダで誕生日迎えるんだな…。


patisserie KITAZAKI
名古屋市天白区原5丁目1101メゾン平池下1F
TEL:052-808-1201
営 業:10:00-20:00
定休日:水曜日

コメント

framboise
はじめまして、こんにちは。
私も6月からワーホリでカナダへ行く予定なので
最近よくブログを読ませて頂いていました。
私の誕生日が11/05なのでビックリしました(笑)
さえ
チサトちん

オイっ!!!
ほぼ口に出して言ってんじゃないわよっ!
ちょっと帰ってこ~いv-293
今すぐ帰ってこ~いv-293

ちっくしょ~!あと半年後に行くから待ってろよ~!
ミ○ジキックお見舞いしてやるからな~!
さえ
saiちん
とうとう大台なっちなったよ~!きゃ~v-12
このケーキ屋さんsaiちん家から近いから機会があったらぜひどうじょ。

英語、一応がんばってるつもりだけど、全然だよ~>_<
わっからせん!がんばるよ~。

帰って来たら遊ぼうね~♪
チサト
超うまそう!!
数字の意味は…11月4日30…
やめておこう(笑)

早くこっちに来てほしいなぁ~
お待ちしてるねっ
sai
おぉぉぉぉーーーー!!!!
めっちゃウマそうやん!!!! こっちの甘甘ケーキとは違うかんじぃ!

ってか、誕生日オメデト。ついに大台に乗ったねぇ~~~オホホホホ。あたしも追いかけるわよっ!
今更またグラマーの勉強してるっつーの。さえも時間があったら勉強しとくといいよー。やっぱ英語分からないと生活してても楽しく無いからさぁ。
オカンにもよろしくね~ あとア○ちゃんにも!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


