プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

昨日、妹が毎日暇だって言うから、
一緒にレイトショーで映画2本ハシゴ行ってきました。 「デジャヴ」
捜査官が事件を捜査するうちに、
被害者の1人に見覚えがあったり、身に覚えがないのに、被害者宅に自分の指紋など痕跡があったり…謎がどんどん分かってくるっちゅうサスペンスなんですが、
最初の方は事件が起きて、謎がでて…って良かったんだけど、
途中からストーリーが強引すぎて私的にはちょっと…。
(そんな事したらなんでもアリじゃ~ん!みたいな。)
共演のヴァル・キルマー、久々にみた。「セイント」好き。


「ハッピー・フィート」
一転して、かわいいペンギンストーリー ペンギンが歌ったりダンスしたりして、
すん~~~~~げぇかわいい!!!
ストーリー的には、これもまた後半強引かな…。
もうちょっとニモみたいな、ハッピーな大冒険がよかったな…。
ただ、あのキャラの動きはすごい!!!
それを見るだけでも価値がある気がする。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


