プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


iPod touchにタッチ

先日、バイト先の人が
「iPod touchが届いたけどwinユーザーなのでロックが解除できない!」
って言うので、
「ノートのMacを持ってきて解除してあげるから、触らせてください。」
とお願いして持ってきてもらいました。

初タッチ

感想は…、
音楽とかムービーがまだ入ってなくて、
無線LANの環境じゃなかったので、よくわからずkumachigaan
タッチパネルとかスライドしたりするのは、
少し「おおっ!」って思ったけど、
普段Mac使ってるからアイコンとかメニューは見慣れてるし、
思ってた程感動しなかった…しょぼん。

iPod touchカッコいいけど、ああゆうの本当大好きだけど、
今の日本の携帯が便利すぎるので物足りなさを感じました。
もしカナダに行く予定がなければ、私はiPhone待つ。

あと、実物見て確信したのは、
「私はムービーやYouTubeはiPod touchで絶対見ない!」

以上、素直な感想でした~。

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

コメント

さえ
Colinさん

はじめまして!
11月からですか~チサトちゃんと近いですね~。
もうすぐカナダに行けるなんてうらやましいですv-354
早く行きたい~v-364
サイト遊びに行きますねv-22
Colin
はじめまして(*^▽^*)
はじめましてe-343
チサトさんの所から飛んできましたe-420
私は11月の上旬にカナダe-133のトロントへ行きますe-2
同じ目的の人がいると嬉しいですねe-2
これからたまに遊びに来させてもらいますe-420
よろしくです(*^▽^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


