プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


さよならカナダ

そろそろカナダにさよならする事にしました。

たくさん楽しいことを経験できて、来て良かったと思います。
幸運なことに、本気で困った事は一度もなく、周りの人に恵まれ支えてもらいながらマイペースにやってこれました。

トロントという土地柄か、移民している人が多く、様々な国出身の人達が住んでいます。なのでアジア人だからと浮くわけでもなく、私のようにめちゃくちゃな英語しか喋れない人にも慣れていて、この15ヶ月間とても住みやすかったです。

10月7日の夜バスでトロントを出ます。その後はアメリカを旅行して日本へ帰国します。旅行中はあんまりネットしないと思うので更新もメールの返信も滞ると思います。ごめんなさい。
適当にフラフラしてから帰るので、帰国日は分かりませんが、多分11月の頭か中頃かな~。

いつも応援し支えてくれる家族、日本・カナダで仲良くしてくれて元気をくれるみなさん、本当にありがとうございます。おかげで充実した楽しいカナダ生活を過ごすことができました。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

さえ
>AVALON

本当に好きね~。そのうち帰ります。


>ちとたん

少しずつ日本に近づいておりますよ!紅葉が始まってイイ感じです。


>大吉さん

みんなに会うのを楽しみにしてます!


>ゆってぃ

ありがとう!私もゆっちんに会えるの楽しみ!


>のざさん

こんなブログですが、楽しんで頂けたようで幸いです。
海外留学、行ける時がきたら、いつになってもどんな期間でも遅いことはないと思います。がんばってお金を貯めて、ぜひ楽しんでください!
のざ
突然コメント失礼します!たまたまこのブログを見つけ読ませて頂きました!かなりおもしろくて最初から読ませて頂きました   私も海外留学しようと思っています!お金がたまり次第なのですが・・。  楽しいブログありがとうございました!アメリカ旅行楽しんでください。
ゆってぃ
アメリカも楽しんで来てね!
帰ってくるの、楽しみにしてるよん♪
大吉
気をつけて帰っておいでよ!
帰るまでが○○だぞ~!!

帰ったら連絡頂戴ね!!!
家族で待ってるで~
ちと
おおお
カナダから旅立つかね!

適当にフラフラってカッチョエエな。
ノンビリハツラツ帰っておいで。
待っちょるぞ( ´з`)ノ⌒CHU☆
AVALON
アメリカ旅行いいなぁ~v-10

ってか、帰って来るのまだまだ先じゃ~ん!!
アメリカ話、お土産よろしく~v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


