プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


スター4

今日も懲りずに会場へ行って来ました!
夜9時30分の上映会なので、学校が終わってから会場向かい(昨日は夕方の映画だったから学校サボった。)、到着したら夕方の他の映画の上映からそのまま残ってる人達が、良いポジションを既にキープ。それでも沢山サインしてくれるスターは必ず行くポジションをゲット!見れればそれで充分なのに、昨日のキアヌで味をしめ、すっかりサインをもらう気でいる私。
今日は1人で行ったから、隣にいたおばさんと世間話したり、後ろにいたカメラおじさんのスター写真自慢を見ながら時間を潰す。今日は待つこと3時間。

ナタリー・ポートマンでおじゃります!

小さいね~かわいいね~♪今回はもうすっかり日が落ちてて写真だとブレちゃうのでムービーで撮影。んんっ、昨日よりイイ感じに撮れないkumachingyu
しかしサインをしながらこっちに近づいてきた!こっちゃこーい、こっちゃこーい!…ガーン、4人くらい向こうでサイン終了…。おーのー。

すっかりこっちに来ると思い込んでいたから、真剣に本人を見てなかった(笑)いや、見たんだけどね、実感がない。

隣のおばちゃんに、ナタリー来なかったねって話したら、
"better than nothing"
…そのと~り!

↓ムービーをキャプチャしました。
ピクチャ 1

↓もう少しで近くに来るところだったのに…。
ピクチャ 2

↓行っちゃいました。
ピクチャ 4

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


