プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


スター3

ついに間近で大物に会ってきましたよ!

キアヌ・リーヴス

レッドカーペット前のいい場所をキープして待つこと5時間(笑)彼はやってきました。カッコイイですな~。写真を撮りながら、近づいてきたらサインもお願いする。私の目の前で何人かにサインをしたので見放題&撮り放題!ついでにこっそり手にもタッチしてみました♪(誰とも握手はしてなかったから、怒られると思ってこっそり指で手に触れてみました。)
他にはショーン・ペンの奥さんのロビン・ライト・ペン、今回監督のレベッカ・ミラーも登場。

やったよ、がんばったよkumachinnico2

↓近いぜヒゲもじゃ!
P1050811.jpg

↓サインゲット!
P1050813.jpg

↓ショーン・ペンの奥さん
P1050800.jpg

コメント

さえ
>ちとたん

モジャモジャリでしたよ。オフだとたまにヒゲ伸ばし放題らしいですね~。左利きでした、キアヌが使ったペン、帰国したら見せますね!


>コジマリオさん

でら近かったですよ!


>大吉さん
あのバルーンは撮影用のライトみたいです。ちょうどいい場所にありますね。笑


>イェロ。ちゃま

部長として、海外での活動しっかりしております!
おさわりしたかったんですけど、おっかない黒人のお兄さんが見張ってるから出来なかったです。


>ゆっちん

あぁ!ゆっちん倒れないで!帰ったら他の写真も見せるね~。
ゆってぃ
キアヌ~v-10

近い、近すぎて、ヤバイ~~!!

ガクッ!v-15
イェロ。
おぉ
近っ!

すごい、よーやった!

もっとおさわりしとけよーっ!!
大吉
キアヌの写真
後ろのバルーン?と重なって
キリストに見えませんか?

私だけ・・・
コジマリオ
スゲー!
キアヌ近過ぎ!
ちと
おぉ!スゴッ!!
5時間待機!

いや、ソコでなくてw

どアップキアヌスゴッ!
キアヌって左利きなんじゃの。ほへぇぇ~。
超ヒゲモジャリだが役作りなんかしら。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


