プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


映画『UP』

じいさんが風船で空を飛ぶ…しかも家ごと。

先月『UP(カールじいさんの空飛ぶ家)』を観てきました。
ピクサー映画は、前作の『WALL・E』もトロントで観て、大好きになった映画ですが、今作も感動あり、コミカルなシーンありで、とても面白かったです。表情や動きがかわいくて、うれしくなりますね。

実は今回、3Dバージョンを鑑賞(確か$3くらい通常バージョンより高い)。入場時にプラスチックで出来たおもちゃのようなサングラスをもらいます。スチャっとメガネを装着しまして映画を観ると…遠近感パワーUP!よくアトラクションとかで観る、びゅーん!って何かが飛んでくるような3Dと比べると、そこまで迫力があるようには感じなかったけど、2時間近く見続けるわけだから、それくらいが疲れなくて調度いいのかな~と思いました。
来年公開予定の『トイ・ストーリー3』やその他数本、3Dバージョンのアニメーション映画の予告がやってて、どんな風にできるのか楽しみです。

ただ、通常バージョンと劇場を分けなきゃいけないので、映画館的にはどうなんでしょうね~。(途中でメガネ外してみたら少しボケた感じに見えたから、やっぱ2種類分けてるんだと思われる。)

ピクサー映画はいいですな~。まだ観てない映画あるから、今度借りてこようかな。

P1040877.jpg

P1040876.jpg

コメント

さえ
Re: タイトルなし
>naponapo

ははは、私に過去も未来も関係ないのだ。思いついたら書くのだ。
あの時誘ってもらわなかったら見逃してたかも、謝謝!
あのメガネは、部屋の片隅にころがっちょるよ。
さえ
Re: キャッ♪
>ちとたん

タイトル全然ちがうもんね~。同じでいいじゃんね。
俯瞰映像…初めて聞いた言葉だす。
前みんなで観た、おいしいレストランもおもしろかったよね。
napoko
Heyyyyyy、今頃この映画見に行った話題を書いてるあたり、サイコウです☆笑
一緒に行ったnapokoの名前が書いてないぞー、どーゆーことだ?!
うしうしうし。
本当、この映画良かったよねぇ~♪
あの眼鏡、結局帰国のとき捨てて来ちゃいました。。涙
ちと
キャッ♪
ポスター、日本バージョンより可愛い!!!
タイトルがシンプルだから合うデザインなんかしら。

3Dバージョンと通常バージョン2種類見たいなぁ。
DVDは2種類でるのかな?謎。

ピクサは良いよね。心温まるおね。
アニメなのに俯瞰映像が無いのが素晴らしいって
評論が昔あって「本当だ!」と感動したのだケド
WALL・Eは俯瞰映像あったよね。方針変わったのかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


