プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

誰じゃ~~~~~!!
オレのカード偽造して10万円近くも福岡で使いやがったヤツァ~~~~!!
カナダにいるのに、福岡の電気屋店頭でカードが使えるかぁ~ボケェ~!
ぷんすかぷん!!!
kumachinmuka kumachinmuka kumachinmuka kumachinmuka kumachinmuka kumachinmuka kumachinmuka kumachinmuka kumachinmuka kumachinmuka kumachinmuka kumachinmuka kumachinmuka kumachinmuka kumachinmuka

何はともあれ、不正使用と見抜いて確認の連絡をしてくれた日本のカード会社に感謝。
あと、久しぶりのメチャメチャ丁寧な対応に感動。ジーン。
スポンサーサイト

コメント

さえ
Re: タイトルなし
>AVALON

ごめん鎌倉さん~(笑)
こっちに来て名古屋ゴハンが大好きだと実感!
AVALON
まぁちょっとまぁちょっとって~ たいがいにしとかないかんよ~!!

じゃあまたマックの電源ちょうだいして見してくり(*^ー゚)v

車の写真は別にいいよ。
北米仕様が見たかったので(*^.^*)

食いたいもん 流石名古屋人やね(o^-')b
さえ
Re: タイトルなし
>AVALON
あら、こりゃごめんごめん、まぁ~ちょっとまっててね~!
膨大な写真と共にお土産話するから覚悟するべし!

車の写真も撮るようにするよ…なるべく。
AVALON
報告すること!?         無い.....
7月に帰って来るって言ってたから楽しみにしてたの!!
まだいられるんだね。 早くお土産話聞きたいなぁ~

AVALONってクルマを見てらっしゃい!!
さえ
Re: タイトルなし
>AVALON
んん~、10月くらいかな~?もうちょい待っててちょ~。
はっ!まさか、またオメデタイ報告とかを聞かされるのかっ!?(最近そんな話ばっかりなのだ)
そういえば、先週モントリオールで"AVALON"って書いたアパート見たよ。
さえ
Re: タイトルなし
>あ~ちん

おぉーのぉー!あーちんもやられちゃったのか~(>_<)
無事解決されたのかな?
ほんとに、してねぇよ~~!!だよね。
さえ
Re: タイトルなし
>さいちん

はははは!ぢゃないわよっ!
笑ったらいかんのよ!かわいそうなのよ!
あんな丁寧な対応、逆に偽物じゃないかと疑っちゃうくらい感動するね。
さえ
Re: お~のぉぉ~!!!
>ちとたん

ちゃんとね、利用明細を毎月確認しないといけないんだって。
やってなかったよ。ちとたんも気を付けてね!
カード会社、よくやった!
さえ
Re: タイトルなし
>大吉さん

引き落としされなくて良かったです。引き落としされてたら、即刻帰国ですね。
来年はライブ行きたいな~。
さえ
Re: タイトルなし
>ろびんまん

本とに凄いよ、良く気づいたよね。
ぷぷぷとか言ってると、そのうちロビンまんもやられるよ。
AVALON
いつ帰って来るんだい?
待ち遠しいがね!
あかね
おぉ~~

私も年末にやられたよ~~!!
「東京で17万円のお買い物されました?」

してねぇよ~~!!


お互い被害なくてよかったね。
さい
はははは! 笑っちゃいかんけど、すごいわね!!そんなこともあるんだねー
って、解決されたから笑えるけど、かなり笑い事じゃないわ。
そっちが長くなってくると日本のサービスの丁寧さには感動するよね…
ちと
お~のぉぉ~!!!
え~。偽造カード、ドコで作られちゃったんじゃろね。

カード会社。
不正使用を見抜くって…不正使用が多いってコトなのか?
ドキドキするぅ。

ともあれ良かったね☆カード会社の働きに乾杯☆
大吉
散々やったね~
でも、未然に防げてえがった、えがった、

おさえ~
178っちが動き出したぞ~
月9の主題歌歌うそうな~

来年辺りかの国内ツアーは?v-264
ロビン
ぷぷ~、不正使用されてやんの~。
そんなことホントにあるんだねぇ。

それにしてもカード会社ってすごいね。気づいてもらえてよかったね~v-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


