プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

今週の月曜日で、半年間通っていた愛知大学のオープンカレッジ
『英会話レベルB【基礎】』コースが終了しました

最終日ということでクラスのみんなと授業を早く切り上げて(笑)
飲み会しましたよ

飲み会行く前に、記念にデジカメで集合写真を教室で撮りました。
(1枚撮ったらバッテリーがなくなっちゃって、撮影した私は写真に入れなかったんですけどっkumachigaan

それを、飲み会に行く前にセブンイレブンでプリントして、
スグにみんなに配りました本当に便利な世の中ですな~。
(まぁ、写真に私写ってないから、クラスのみんなの記憶に私は残らないんですけどっkumachingyu

いや~、やっぱり半年通うとクラスのみんなとの別れが
ちょっぴり、おセンチになっちゃいますな。
私の通ってたクラスは、大人数だったけど、みんな仲良くていい雰囲気でした。楽しかった。

来週から、また新しい少人数の教室に通います。
さて、どんな出会いが待っていることやら~

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

コメント

さえ
>ispkohさん
はじめまして!
そうですか、同じトロントですか。
来年楽しみですね~。
相互リンクぜひぜひお願いします☆
ispkoh
おお、自分も来年の四月からトロントにワーホリで行こう思ってるんですよ~!自分も最近ブログ開設しましたのでよかったら相互リンクしませんか?
URL貼っておくのでよかったら遊びに来てください~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


