プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


カナダドル

お安くなってますね、カナダドル。
どうしよう…。kumachinmuu
まだまだ先の話だと思ってぼけーってしてるけど、
学校とか、ホームステイとか、現地エージェントを通そうと思ってるので、
事前に日本からの振込になります。
申し込みと入金のタイミングの差で、
支払う金額が万円単位で変わってきそう…イヤだな。

でもこればっかりはね~、私、為替の流れとかよく分からないし
野生のカンに頼るしかないかな~。


コメント

さえ
>チサトちゃん
ね~。
本当にタイミング次第だから、
今が一番とか全然分からないもんね。
迷う~v-393
さえ
>あーちん
うん、だいたいカンで生きてる(笑)

ありがとうv-291
よし!がんばるじょ~!!
チサト
下がるのはうれしいけど
振り込みのタイミング迷うよね~。
私も今のタイミングでホームステイ申し込みたかったわぁ
あかね
野生のカン・・・そんなんでよいのか?笑
銀行に通うだね。

いろいろ大変だけど
楽しいことが待っていると思うとがんばれるね。

よし!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


