プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

みなさん、メリークリスマスでした。
私のクリスマスは、友達のホームステイ先のパーティーにおよばれして、楽しいクリスマスをすごしましたよ。
ホストファザーはイラン人、マザーがフィリピン人で、その親戚と友達で総勢40人くらい来てました。えらいこっちゃでした。
こちらでは、家族や親族が集まって一緒に過ごすのが主流のようで、25日は街中がお休みです。お店もほとんどお休み!

そのかわり、26日のボクシングデーは、日本のお正月セールのように一斉にバーゲンセールが行われます。見学ついでに行ってきましたが、ショッピングモールは混雑してました。
どれもこれもが安いかっていったら、実際はそうでもなかったんですけど、安いのは70%OFFとかになって、買う気マンマンの人達でごったがえしてました。
私の1月2月の極寒にそなえて、なけなしのお金で上着を1着購入!多分これがあれば中はTシャツでも大丈夫でしょう!ってくらいのを買いました。(仕事場は暑くて、たまに半袖で働いてるのだ。)

もう年末か~。早いな~。

↓イートンセンターはショッピングモールです。
P1030717.jpg


↓イートンセンターのツリーはスワロフスキーでできてます。
P1030477.jpg


コメント

さえ
Re: 年末\(゜□゜)/
ツリーは、上から吊してあるんだとおもふ。
カナダにも重力あるし。

千枚漬け…食べたいにゃ。
絢子
年末\(゜□゜)/
イートンセンター→ツリー浮いてるのぉ??
今日石川県行ってきたけど雪も無く暖かかったよぉ(^-^)/日本は暖冬です
今年の正月に向けての買い物はぁ…さえちゃん不在のため千枚漬けは控えめです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


