プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


雪やこんこん。

今週水曜日だったかな?雪ふったです。
夕方から降り始めて、どんどん積もります。
おぉ、びゅーてぃふぉー!(って思うのは最初のうちだけらしい…。)
全然大雪って程でもなかったし、そのあと雪降ってないけど、寒いのでまだ雪が道の片隅に残ってます。
ある日は最高気温で、マイナス何度の日があって、おおカナダよ…って感じです。
さみぃ~さみぃ~と道端で言っていると、「何いってんだよ、こんなの寒いって言わないよ!まだまだ寒いのはこれからだぜ~!」って笑われます。
でも、さみぃ~んです。

↓家のご近所のバーです。
P1030449.jpg

↓夕方に降って夜にはもう積もってる。
P1030448.jpg
スポンサーサイト

コメント

さえ
>みくろさん

えぇえぇ、これからどんどん寒くなりますね。
でも、会社では暑くてTシャツなんです。


>ゆうさん
はじめまして。ブーツなんですが、まだ1回しか雪が積もってなくて、私自身、雪対策もできていないので、わかりません!すってんころりと転んだら報告します。


>ゆっちん

私も雪見て"びゅーてぃほー!"って言ってるけど、1ヶ月後には、そんな事絶対思わないよ。って指摘されたよ。笑


>バンブゥ。さん

すでに日本で一番寒い時に着てた上着を着てるので、どうやら、モコモココートを買わねばならないらしいです。
イルミネーション、やりたいだけやらせてあげましょう!カナダではないけれど2m以上のサンタを飾る家もあるらしいですよ。

…バンブゥ。バンブゥ。バンブゥ。…黄色?
バンブゥ。
銀世界
もうそっちは雪かねぇ~(o'∀')o
テンションあがるね。でも寒そうじゃなぁ。
こっちもぼちぼち寒くなってきたよ。

クリスマスのイルミネーション、
やっぱり海外だとサマになって素敵~。
近所に、住宅の電飾が年々派手になっていく家があるのだが。
あれ、どこまでエスカレートするんだろう、と不安になる・・・(-公- ;)ウーン
風邪ひかないようにね!
ゆってぃ(yuko.i)
すご~い!きれぇ♪
って言ってるのは、写真だからかな・・・。
実際大雪のところに住んでたら、耐えられない(笑)
風邪ひかないでね!
ゆう
寒そうですね。今度トロントに行くんですがブーツの裏に滑り止めとか付けた方がいいんでしょうか?路面ツルツルになるんですかね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みくろ
まず、最低気温がマイナスってことがありえないですよね。
これからもっと寒くなるのはわかってるけど、寒いもんは寒い!
長い長ーい長ーーい冬、がんばって乗り越えましょうね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


