プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


紅なのだ。

さてさて、こちらは紅葉もスタートしてきたようで、所々で赤いモミジに出会えるようになってきました。
部屋の窓から見える木も、早く紅くならないかな~♪と楽しみにしておる次第であります。

来週は妹がこっちに遊びに来てくれるので、ちょっとフレンチカナダへ小旅行!トロントとはまた雰囲気の違った街並みを紅葉と共に楽しみたいと思っとります。

フランス語話せない~!kumachigaan
英語が通じるから大丈夫よって、英語もムリ~(笑)イヤ、観光くらいならきっと大丈夫だ。
さぁ、さえこ!妹にかっこいい所が見せられるかっ!?
どんな結果になるか、乞うご期待~kumachinooi

そういえば、紅葉といえば学校で何ヶ国かの生徒達と日本の話になった時、みんなアニメ番組の他に"X JAPAN"を知っていた。サウジアラビア人も。すげぇな、さすがJAPANとバンド名に付けるだけあるな。うむ。kumachinmuu

↓近所に、1本だけ先走って赤くなった子がいます。
P1020647.jpg
スポンサーサイト

コメント

さえ
>みくろさん

そうですね~。きっと会ったら、あ~、見たことある!ってお互いに言いそうですね(笑)


>piyoちゃん

いらっしゃい~!
日本とはまた違う環境で、なんだかんだと時間が過ぎていってます。
ファミリーみんなお元気でしょうか?こっちでツインの子達をたくさん見ます。(多分ツイン)そのたびに二人のことを思い出します。また次会う時は大きくなってるんだろうな~。
今日はトロント観光行ってきま~す!
piyo
おじゃまします。
どもども。初カキコ、piyoです。v-222
あなたが旅だってはや5ヶ月でしょうか…ずっとひそかに読んであれこれ妄想しておりました。e-330
あいかわらずな感じで安心しております。
あーちゃんカナダに遊びに行くんだねえ~!い~ない~な!
kumoとsoraもい~ない~なコールでしたe-265
姉としてかっこいいとこみせたれ!!あーちゃん良い旅を!!
みくろ
はい。正解。そのベロニカです。彼女とは同じスタート日だったんです。
そして、違うサエコさんではありませぬ。
私のほうがサエコさんより早く卒業したので…
ベロニカもそろそろ卒業かなー
あぁニアミスだ。ベロニカに紹介してもらえばよかったなv-12
さえ
>みくろさん

べーローニーカー!!同じクラスでした!
メキシコガールではっ?!はぅ~、ニアミスですね~。
しかし、私が卒業した直後にNewさえこが入学してくるってレイミーが言っていたので、違うさえかな~…?

手袋までいるなんて、もはや冬ですね。
妹が冬服を持ってきてくれるので、速攻取り出して持っていこうと思います。ありがとうございま~す!
みくろ
ね~。たぶんすれ違っていたと思います。
1回ベロニカ(知ってますかね?)がさえが…って言ってたことがあって、
もしや?!と思ってたんだけどお会いできずじまいになってしまったのです…残念。
フレンチカナダ、手袋&マフラーあると良いと思います。
トロントよりも確実に寒いです。
私が行った時はパラパラ雨もちょこっと降ったりしたので傘もあったほうが良いかと…
さえ
>みくろさん

はじめまして~!
って、同じ学校だったなら、言ってくださいよっ!
もしや、私に気づいていました?でもあの頃は人数多かったから…でもきっと、すれ違ってたと思います。
おぉ、私のまわりもフレンチカナダ族が多いです。シーズンなんでしょうか…。しっかり防寒して行ってまいります!


>いもうとよ

ムリヤリ頼みまくった荷物が、あなたの負担になっていなかが姉はとっても心配です。
無事カナダに着いたあかつきには、めいっぱいカナダを連れ回す予定なので、体調だけ万全にしてきておくれ。

空港で知らないおじさんに、ついていかないこと!
あやこ
あなたの妹
サエちゃん(^O^)/
いよいよいよいよだねぇ!!!!
無事にカナダ着けるように願っててぇ(#^-^#)


まずは出発前3日間結婚式あるから→頑張ったら会社の事は忘れて目一杯カナダ満喫しにいくねっ(≧▽≦)

早くサエちゃん逢いたいよぉ(#^-^#)
カッコ良くして待っててちょ(*^ー^)ノ
みくろ
はじめまして~。以前から覗かせていただいてたのですが初めてコメントします。
実は同じ時期に同じ学校に行ってたんですよ!
先日までフレンチカナダに行っていましたが、紅葉していてキレイでしたよ~。
ただ、トロントよりも寒いのでしっかり防寒していってください!
トロントも秋を飛び越えて冬になりそうですね…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


