プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


『IKEA』へGo

カナダは秋をすっ飛ばして冬になったかのように寒いです。
「あぁ~、秋って涼しくていいね~♪」って期間はないの?
30℃前後の熱い日々が終わったと思ったら、12℃とかなっちゃってさ…。さむいわよっ!

お部屋改造計画において、どうしても私が買いたかったのが、ちっこいカーペット。そんな時にはカナディアンご用達?『IKEA』です。
こちらでは、普通のコジャレたのホームセンターみたいな扱いですかね~。
"アイキア"って発音します。

私『IKEA』初上陸で、品物の多さにびっくりしました。友達曰く日本の『IKEA』と同じだって言ってました。オシャレな商品が多くて、ついついいらない物まで買ってしまいそうになりながらも、"カーペット"、"靴ラック"、"グラス"を購入。

トロント中心部から行くには、ちょっと不便な場所にあるから、そんなに頻繁には行けないけれど、またフラリと行きたいにゃ~。

P1020590.jpg

P1020592.jpg

コメント

さえ
>yuko.i (yukoeye)

何も買わずに帰るのは、かなり難しいよ!
名古屋にも早く出来るといいのいね~。
yuko.i (yukoeye)
ikea 行きたいじぇ!
カーペット、ほしいなぁ。
さえ
>イェロ。さま

おほっ!タイムリーですなっ!
あの店は何時間でもいれますね。パラダイス。
そうか、まだ名古屋にないんですね。帰る頃にはできるかな?
イェロ。
タイムリー
先日、イケア行きました!
楽しくて買いすぎる、すごい店ですな。。。
東海にもできればいいのに。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


