プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

前々から、ブログのレイアウトを
2カラムから3カラムに変更したいな~と思ってたんですが、
何せCSSの知識が乏しいので、
「自分でイチから組み立てなどムリ!」
そのうち、かわいいテンプレートを探して
ちょこちょこっと自分のイラストに変えようかなと考えてました。

そしたら先日、妹より
「おねえちゃんのブログの色重い。」
との素直なアドバイス?を頂いてしまい、
ヒマだし、ちょうどステキなデザインのテンプレートを発見したので
変えてみました。

スッキリしたかな?


…としたのですが、規約違反だったみたいで戻しました。
ちゃんと注意を読んでませんでした。

作者の方、一生懸命作ったにすみませんでした。
(ご指摘いただきありがとうございます。)

ちゃんと勉強して自分で組むか、修正して良い物を探してまた作成します。

コメント

さえ
はじめまして
>Reiさん

はじめまして!!ありがとうございますe-68
これは、気に入ったテンプレートのタイトルと左部分だけ、
自分で描いた絵に変えたんです。

相互リンクぜひお願いしますe-319
Rei
初めまして☆Reiです。
初めまして☆デザインが超かわいいブログv-238自分で描いたんですか???もしよかったら相互リンクしませんかv-219
さえ
だね。
>あかね

ちゃんと書き込まれてるよ~。
そのうち携帯でもかわいく見れるようにしたいな~。
あかね
やっぱPCだね
見れる?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | BLOG TOP | 


