プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


New York 編 その1

ボチボチとなつかしい笑顔に再会し、幸せを感じているさえこです。

さてさて、トロントを出まして最初にNYへ行きました。
移動は、もちろん「トロントからNYに安く行くならこれしかないでしょう!」のmegabus。
トロントからNYまで今回は$10。安い!(予約する日にちや時間によって値段が違います。)

NYには朝5:00頃着、でら早い…。
スタバがOPENしてたのでそこでコーヒーを飲みながら時間を潰す。
この日の予定は夕方4:45にNYを出てBostonへ移動するので、半日観光。

7:00 am
明るくなってきたので店を出る。
でも行くところがない…。
仕方がないので、マンハッタンからスタテン島を結ぶ無料フェリーに乗って、自由の女神でも見ながら時間を潰す。
スタテン島に着くもさっさとマンハッタンに戻るフェリーに乗り、戻ってくる。

9:30 am
新しく出来たらしい"The High Line"という廃線になった列車の高架橋を公園?にしちゃった場所へ行く。
しゃれとるね~。幼稚園くらいの子供達が先生につれられてスケッチにしに来ていた。しゃれとるね~。

11:00 am
近くのミートパッキングエリアへ行く。
ああ、なんか覚えてる気がする。すぐに忘れるので2回目でも新鮮。
ランチ食べる。

もうこの時点で荷物が重すぎて歩けなくなる。"The High Line"の時から、やたら休憩が多くなっていた。

つづく

↓これがmegabus
P1060213.jpg

↓The High Line
P1050962.jpgP1050964.jpg

↓ミートパッキングエリア、ハロウィンだからカボチャいっぱい。
P1050989.jpgP1050993.jpg

↓でらこわい
P1050986.jpg

 | BLOG TOP | 


