プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


スター4

今日も懲りずに会場へ行って来ました!
夜9時30分の上映会なので、学校が終わってから会場向かい(昨日は夕方の映画だったから学校サボった。)、到着したら夕方の他の映画の上映からそのまま残ってる人達が、良いポジションを既にキープ。それでも沢山サインしてくれるスターは必ず行くポジションをゲット!見れればそれで充分なのに、昨日のキアヌで味をしめ、すっかりサインをもらう気でいる私。
今日は1人で行ったから、隣にいたおばさんと世間話したり、後ろにいたカメラおじさんのスター写真自慢を見ながら時間を潰す。今日は待つこと3時間。

ナタリー・ポートマンでおじゃります!

小さいね~かわいいね~♪今回はもうすっかり日が落ちてて写真だとブレちゃうのでムービーで撮影。んんっ、昨日よりイイ感じに撮れないkumachingyu
しかしサインをしながらこっちに近づいてきた!こっちゃこーい、こっちゃこーい!…ガーン、4人くらい向こうでサイン終了…。おーのー。

すっかりこっちに来ると思い込んでいたから、真剣に本人を見てなかった(笑)いや、見たんだけどね、実感がない。

隣のおばちゃんに、ナタリー来なかったねって話したら、
"better than nothing"
…そのと~り!

↓ムービーをキャプチャしました。
ピクチャ 1

↓もう少しで近くに来るところだったのに…。
ピクチャ 2

↓行っちゃいました。
ピクチャ 4

スター3

ついに間近で大物に会ってきましたよ!

キアヌ・リーヴス

レッドカーペット前のいい場所をキープして待つこと5時間(笑)彼はやってきました。カッコイイですな~。写真を撮りながら、近づいてきたらサインもお願いする。私の目の前で何人かにサインをしたので見放題&撮り放題!ついでにこっそり手にもタッチしてみました♪(誰とも握手はしてなかったから、怒られると思ってこっそり指で手に触れてみました。)
他にはショーン・ペンの奥さんのロビン・ライト・ペン、今回監督のレベッカ・ミラーも登場。

やったよ、がんばったよkumachinnico2

↓近いぜヒゲもじゃ!
P1050811.jpg

↓サインゲット!
P1050813.jpg

↓ショーン・ペンの奥さん
P1050800.jpg

スター2

昨日はDundasスクエアでドリュー・バリモアを見ましたよ。
本人が初監督した"Whip It"の宣伝イベントにゲストで来ました。テレビや雑誌で見るイメージと違って本人はとても小さくて華奢でした。他にも出演者が何人か来てましたが、顔を見ても誰だかわからず…。

次に別の会場でスターを見ようと移動したら、すでに人がいっぱいで、かろうじてマライア・キャリーの後頭部を。他にもロバート・デ・ニーロ来てたみたいだけど、疲れて帰ってしまいました。見たかった!

昨晩知ったけど、オダギリジョーも来てるみたいですね。どっかですれ違わないかな~。

↓ドリューかわいかった
P1050757.jpg

↓マライアの後頭部(笑) 
P1050768.jpg

スター

ジョージ・クルーニーを見ました~!!!

今日は午後から映画祭の様子を見にダウンタウンへ出かけました。
会場のひとつであるライアソン大学で人が出待ちしていたので、一緒に待ってたらジョージ・クルーニーがで出来ました!彼の映画が上映されている時間じゃなかったのにラッキー。

写真は残念ながら暗くて撮れなかったですが、肉眼で見たジョージ・クルーニーは映画と同じ顔をしてました。何か同じすぎて本物だったのか何だったのかよく分からなくなってきます(イヤ、本当に見たんだよ。)
プレミアチケットを買うと、もっと近くで見れるそうな。

今日のニュースで、ジョージ・クルーニーとマット・デイモンが一緒にゴハン食べてたらしいです。明日もスターに会えるかな♪

トロント国際映画祭2009

今日から始まりました"トロント国際映画祭2009"。まさかこの時期にまだトロントにいるとは思ってませんでした。
去年は結局何もしないで過ぎちゃって、終わった後でニュースとか新聞見たら、すっごいたくさんスターが来てたし、友達がブラピ見たとか言われて残念な気持ちになったから、今年はスターを見たいな~。と思いつつあんまり下調べしてない私。
確かジョージ・クルーニーとかドリュー・バリモアとか来るんだよね。役所広司もかな?

今日はペネロペ・クルスがレッドカーペットに登場したみたいです、そういえばクラスメイトが映画観に行くって言ってたな。

週末はちょっと様子伺いにいこうかな~。

牛乳ちゃん

こちらの牛乳は、普通のサイズは紙パックで売ってますが、4リットルはビニール袋に入れて売ってます。スーパーには牛乳袋ケースも売ってます。
最初ホームステイ先で見た時はびっくりしました。

私も冬は温かいコーヒー牛乳を飲むのでそれを買ってましたが、ちょっと油断すると賞味期限が迫ってきて大量のホワイトソースに変身します。(なるべく賞味期限の長いのを買うんだけどね~。)

前の学校の先生は子供の頃、白い牛乳は白黒の牛から、チョコレートミルクは茶色い牛から出てくるんだと思ってたそうです(笑)かわいい。kumachinnico

↓4リットルは、この袋が3つ入っている。
P1050533.jpg

↓ケースに入れて使います。
最初は牛乳がいっぱいで、コップに入れる時こぼれそうになります。
P1050532.jpg

 | BLOG TOP | 


