プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


Honda Indyをみたのだ。

最近はいろ~んな事がありすぎて、何を書いたらいいかさっぱりです。
のうみそのメモリ容量が少なすぎて、記憶も曖昧。
日本に帰って何か"おもひで"を話そうとしても覚えてないんじゃないかな?と今から心配でづ。

とりあえず今日の出来事でも。
今日は友達に誘われ、Honda Indyを会場の隙間から、のぞき見しに行ってきました。普通はお金払って席で見るんですが、コースの外側から所々見える場所があります。
ちょっと見たいだけだから、それで充分です。
会場周辺はヒュンヒュン迫力のある音が響きます。
(「そういえば、昨日家でのんびりしている時に、似たような音がどこからともなく聞こえてきたけど、これだったのか!」と隣の部屋の子に言ったら、遠すぎる、そんなわけないと言われた…。でも私には聞こえた!)

以上。

↓一般の道路とかを使ってカーレース場にするのだ。
P1050317.jpg

↓カーブの所はゆっくりだから写真が撮れる。
P1050305.jpg

↓直線の所は速すぎて撮れねぇだよ。
P1050315.jpg

 | BLOG TOP | 


