プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


冷麺たべたかった…。

最近はトロントも暑くなりまして、「暑っちぃーぜ」と思いながら、近所のPATというコリアンスーパーマーケットに買い物に行ったところ、パッケージにハングル文字しか書かれていない冷麺のセットらしき物が売っていたので買い、「冷麺っ!冷麺っ!」とウキウキ家に帰り、早速袋を開けたところ、麺が入っておらず、冷麺のツユが5パック入っただけだったという切ない結果に終わった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
冷麺は、仕方がないので手持ちのフォーを茹で、冷麺風にしてみたものの、自分が食べたかったものとは全く違う出来に、口の中が納得行かないままお腹がふくれてしまいましたとさ。

そうだ、食べたいものを書き出してみよう。
・味噌煮込み
・味噌カツ
・どて煮
・名古屋のおでん
・寿司
・マグロ丼
・いくら丼
・海鮮丼
・冷やし中華
・おろし天ぷらそば・うどん
・山菜そば
・たまごどうふ
・梅とかシソとか入った冷たいうどん
・なめこ汁
・たらこ
・たらこと餅とチーズの入ったもんじゃ焼き
・モツ鍋
・たまごかけごはん
・サバの味噌煮定食
・とろろご飯
・ネバネバそば
・からあげ
・ココイチのカレー(甘口でカツカレーにチーズトッピングする)

今日はこのへんにしとくか…。

 | BLOG TOP | 


