プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誘いありがとう。

インフルエンザが大変なことになっているので、国に帰ったメキシコ人の友達にメールを送ってみました。(メキシコの街全体が休みになる前)

さえ「インフルエンザ大丈夫?……省略……私、夏頃日本に帰るつもりだよ。」

友達「国中が警戒してて大変な事になってるけど大丈夫だよ、メールありがとう。日本に帰る前にメキシコ遊びにおいでよ!」


…イヤだよ。kumachigaan

大変って自分で言ってるのに誘うの?
…お気持ちだけ、ありがとう。
スポンサーサイト

天才だ

私の住んでる家のオーナーの三男坊(高3)がね~、NASAの何かのコンペティションでカナディアンで始めて優勝かなんかしたみたいで、最近TVに出たり、新聞の取材受けたりしてるよ~。新聞の一面にも写真載ってたよ。すごいね!

コケた

でら痛い。もう良い大人なのに…。

P1040696.jpg

昨日、ストリートカーに乗ろうとして走ったら、道路のど真ん中で見事に転んだ。
かなりの転びっぷりだったらしい。
両膝、左手の小指、そして前にダーン!といったのに、なぜか右手の甲の方と肩を負傷。(流血は膝と右手首の3箇所だけ)
ちなみに写真は膝小僧。

今日は土曜日で休みだったから、おとなしく自宅療養。
イロイロと腫れて痛い。こんな派手に傷を作ったのは高校生以来かな~?きっと治りはあの頃よりずっと遅いんだろうな…しょぼりん。

ちなみに、転んだケガ以外は元気です。インフルエンザもかかってません。みんなも体には気をつけて。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。