プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


滞在延長するのだ

今日は半袖で外が歩けるくらい暑かったです。「春」って季節は無いに等しい気がします。暑くなるとすぐパティオでお酒飲むここの人達。笑えます。

2月末に、ビザの延長申請をしていまして「ビジタービザ」にて少しばかり滞在を延長するつもりです。なんだかんだ言って、フルタイムの学校に3ヶ月通った後は、ずっと仕事してたので、ちょっとだけのんびりしようかなと。(仕事してたって言っても、日本のフルタイムの仕事に比べたら時間も少ないし休みも多いんですけどね。)
ただ、どうやら仕事とかしてないと、上手に時間が使えないらしく、ヘタに5連休とかあっても何をしたらいいのかわからなくて、逆に困る感じだったので、いい所で切り上げて、アメリカでも旅行して帰ろうかな~と思ってます。

気が向いたら、そのうち帰ります。

 | BLOG TOP | 


