プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


紅なのだ。

さてさて、こちらは紅葉もスタートしてきたようで、所々で赤いモミジに出会えるようになってきました。
部屋の窓から見える木も、早く紅くならないかな~♪と楽しみにしておる次第であります。

来週は妹がこっちに遊びに来てくれるので、ちょっとフレンチカナダへ小旅行!トロントとはまた雰囲気の違った街並みを紅葉と共に楽しみたいと思っとります。

フランス語話せない~!kumachigaan
英語が通じるから大丈夫よって、英語もムリ~(笑)イヤ、観光くらいならきっと大丈夫だ。
さぁ、さえこ!妹にかっこいい所が見せられるかっ!?
どんな結果になるか、乞うご期待~kumachinooi

そういえば、紅葉といえば学校で何ヶ国かの生徒達と日本の話になった時、みんなアニメ番組の他に"X JAPAN"を知っていた。サウジアラビア人も。すげぇな、さすがJAPANとバンド名に付けるだけあるな。うむ。kumachinmuu

↓近所に、1本だけ先走って赤くなった子がいます。
P1020647.jpg

 | BLOG TOP | 


