プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


Toronto Zoo

先週の月曜日にToronto Zooへ行って来ました~。
ダウンタウンより少し離れたこの動物園、結構広く、たくさんの動物がいます。
1日でがんばって全体を回りましたが、2回くらいに分けてゆっくり観るのも良いんではないかと思います。ただ、大人20$なので若干お高いです。
トロントで、「犬、リス、鳥以外の動物がみたいぞ~!」という時に、お弁当とか持って動物園で休日を満喫するのも、たまにはよろしいかと思います。

↓ゾウたち。
P1010310.jpg

↓カナダといえばクマじゃろか?
P1010331.jpg

↓キリンも足元の草が食べれるみたいです。
P1010338.jpg

↓お魚、入れ過ぎ注意!
P1010295.jpg


 | BLOG TOP | 


