プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブへGo!

金曜日に学校のアクティビティで初クラブに行って来ました~!
久々に行ったらすごい楽しかった!ああゆう雰囲気好きですね~。重低音ラブ

日本のクラブとあんまり違いがない気がしましたが、1つだけ注意点が。
クラブへ入る時、IDがいります。
パスポートかオンタリオ州の免許証なんかが確実です。
友達が学生証を見せましたが、「政府の発行したヤツじゃないとダメだ~。」とか言われて入れませんでした。
実際はその学生証も政府が発行してるものだし他の所では入れたみたいなんですが、スタッフが頑なにダメだと言っていたので、そのスタッフ次第という感じみたいです。

こんな私でもダンシングしてますと、たま~に男子が近寄ってきます。
が、近寄り方が近すぎる!肩とか腰にすぐ手が回ってきます。
そんな時はNO~!NO~!言ってほどきます。
油断もスキもあったもんじゃない。
まあ、そゆうものかな~とも思いますがイヤな物はイヤ!
格好いい人なら許す!がそんな人が近寄ってくるワケないですな。

学校のアクティビティで行ったから知り合いが多く、安心して楽しい時間が過ごせました~。初めて行くビビリの私にはもってこいでしたね~。
今度また友達と行きたいな~。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。