プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

現地エージェントのオリエンテーション2日目は、
「学校の下見」
「トロント観光及び使えるショップ紹介」

まずは、月曜日から通う語学学校の下見に行きました。
私は日本にいる間に学校を決めていたので、
主要駅からの行き方を教えてもらい、学校内の見学もしてきました。かわいい学校なので今度写真撮ってきますね。

その後は、観光がてら留学生がよく使うお店の紹介をしてもらいました。
ココの方が安いとか欲しいモノが揃うとか、なかなか耳寄りな情報を仕入れてきました。
みっちり歩いたので疲れました~。

その日の夜は、ステイ先の男の子ショーン君とゲームしました。
こっちにもプレステ2やDSが普通にあって、前日はホッケーゲーム(ボロ負けしたkumachigaan)次の日はカーレースとDSのマリオカートやりました。
もう寝なさいって言われたら、ひそひそ声で寝室に持っていくから夜中にこっそりやろう!みたいなこと言ってましたが、速攻お母さんに没収されてました(笑)
ショーン超かわいいです。

毎日お弁当を作ってもらえます。
(いつもはお水だけど、今日はたまたま道で配ってたジュース)
lunch


セントローレンスマーケット
2


Union Station マトリックスの撮影に使われたそうです。
station

 | BLOG TOP | 


