プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


カナダ到着!!

ついにカナダ到着しました~!!
あまりにもドタバタと出発してたからか、
カナダにいるのが、今もまだ不思議な気持ちです。

ホームステイ先はとてもきれいなお家で、
ホストファミリーのマザー、ファザー、女の子、男の子。
他に日本人の女の子3人と、どこかの国の男の子1人がいました。
みんな優しそうでイイ感じです。
子供は2人ともかわいく、元気です。
早口で何言ってるのかわからない事がよくあります。

部屋は2階の1室で、壁がピンクです。
キャラじゃないけどお姫様になった気分です。
room

 | BLOG TOP | 


