プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


会社に報告した!

会社に今日報告しました!
明日"1月~3月"の更新契約のために派遣の人が会社に来るという事で、今日、意思確認の面談がありました。
その時来年ワーホリに行く事を話し、
「4月末までは会社で働きたいので雇ってください。」とお願いしました。
上司は「やりたい事を出来るうちにやっといた方がいいと思うよ。」と励ましてくれました。
…と同時に、私がいるうちにやっとく事も考え始めたみたいですが(笑)
まあ、私が上司の立場でも同じ事考えると思うので、私で出来る事は限られてますが、残り半年がんばります!ってなとこですね。

何はともあれ心配してた「会社への報告」無事終了しましたっkumachinnico2

 | BLOG TOP | 


