プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック


映画館大好き☆

映画館で観る映画が大好きですkumachinnico2
会社終わってからバイトしてて忙しくても、なるべく映画を観に行きたい!
以前今よりもっとバイトしてた頃は、土曜日の夜中に行って2本連続で観たりしてたんですが、今は会社の先輩と週1くらいで会社の帰りに観に行ってます。

でも、映画館で観る雰囲気が好きってのが大きいので、実際映画に詳しいわけではなく、映画の感想とかも全然上手に言えないです(笑)
何でも観るんですけど、サスペンスとかギャングとかいいですね。裁判も。
しかしホラーだけは観ません!恐いから。
でもセブンとかSAWとかは好んで観ます。
ここの境界線が難しいんだけど、生身の人がやってる事件については大丈夫で、実体のないものが何かを起こすってのが恐いんです。

カナダに行ったら、日本語の映画を映画館で観る機会はあまりないんだろうな~。英語のを観るにしても、ストーリー全然わかんないだろうしkumachinsad
今洋画を観る時には、なるべく意識しながら英語を聞くようにしてます。…字幕観ながらだけど(笑)
でもね、でもね、時々ちゃんと聞き取れて意味も分かった時はうれしいんだよ~kumachinnico

~今年の4月から観に行った映画~
4/10 『ブラッド・ダイヤモンド』
4/19 『ホリデイ』
5/10 『バベル』 
5/17 『東京タワー』 
6/07 『大日本人』 
6/21 『キサラギ』 
6/28 『ゾディアック』 
7/05 『舞妓Haaaan!!!』 
7/19 『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』 
8/09 『レミーのおいしいレストラン』
8/22 『オーシャンズ13』
8/31 『ボルベール(帰郷)』
9/13 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
9/20 『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』
9/27 『ファンタスティック4 銀河の危機』
10/04 『パーフェクトストレンジャー』
10/11 『パンズ.ラビリンス』
10/18 『リトル・レッド』   ←これすごい面白い!
10/25 『グッド・シェパード』
11/01 『BOYS LOVE』
11/07 『ヘアスプレー』
11/08 『自虐の詩』

『パイレーツオブカリビアン3』
『プレステージ』
『傷だらけの男たち』


 | BLOG TOP | 


