プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉井和哉ライブ

10月13日に吉井和哉のライブに行ってきました~。
THE YELLOW MONKEY の時は全く興味がなかったんですが、
ソロになって何気にアルバムを聴いてみたら、暗~い感じにハマってしまいました(笑)切ない感じの曲調の歌が特に好きですね。

会場はガイシホール(旧レインボーホール)。
座席がスタンドJ 17列6番。ガ~ンkumachigaan
どうもスタンドはステージを見下げる感じが好きじゃないんです。
どんなライブも、できれば下からステージを見上げてピョンピョンしたい
でも席に行ってみたら、Jブロックは一番はじっこで、ステージに近い!
これはピョンピョンできなくても、アリーナの一番後ろより全然いい席!

今回のライブは「Hummingbird in Forest of Space」てアルバムの曲をたくさんやったんですが、
私の好きな「バッカ」と「雨雲」という曲をを歌ってくれなくて、
しょっぼ~っんしてたら、なんとアンコールで2曲ともやってくれました。
どっちも心にジーンと来るステキな曲なんですよ。本当に。
「バッカ」はクリスマスの曲でシングル発売が決定してるそうです。

また年末名古屋に、あと来年2月にZeppツアーをやるみたいで、カナダに行く前にまだまだライブに行けそうで楽しみkumachinnico2
しかし、吉井さん歌詞間違え過ぎですね(笑)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。