プロフィール

さえ

Author:さえ
ちょっと海外で暮らしてみたい。
そう思ってワーホリ決意!
『いつも元気で笑っていたい』をテーマに毎日楽しく生きています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04 

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は会社の先輩と「ブラッド・ダイアモンド」観てきました。
最初、「あのダイアモンド奪い合うヤツでしょ?」
と、勘違いもいいとこのノリで観に行った私。

…ごめんなざい。もっと深かった。
裕福な人の欲望、ダイアモンド(欲望)のせいでひどくなる戦争、
親から引き離され銃を持たされる少年、人種差別…。むごい。
いろいろ考えさせられる映画でした。

主演のディカプリオ良かった~。
『ディパーテッド』もすごいイイ感じだったけど、
今回もまたいい味だしてます。


予告で何本かまた観たい映画発見!!
オーシャンズ13にアルパチーノが!
すっごい渋くてかっこよさそうな予告だったよ。絶対観る。
スポンサーサイト

レッスン2

今日は英会話レッスン2回目でした。

Getting Acquaintedっちゅうことで、
先週自己紹介しまくったクラスメイトたちに質問して
もっとよく知りましょ~!が今日のテーマです。

続きを読む

昨日、妹が毎日暇だって言うから、
一緒にレイトショーで映画2本ハシゴ行ってきました。

続きを読む

少しでも英語を身につけておかねば!!
ってことで、4月から大学のオープンカレッジで英会話を習い始めました。
週1回で全18回のレッスン。これで30000円。安っ!!
(普通の英会話教室行ったら、月謝制の所探しても月10000円はするもんね。)
しかも講師はネイティブの某有名英語学校の先生。もしくは大学の先生。
お金を節約したい時期なので、これは活用せねばなりません!!

続きを読む

「ナイト・ミュージアム」

「ナイト・ミュージアム」
この映画の舞台になってる「アメリカ自然史博物館」は、
私、2回NYに行って2回とも見に行ってる実在する、大好きな博物館なんです。

夜中に展示物が生き返る設定なんだけど、良くできてました。
本当は、お~きなお~きな恐竜の骨が、たっくさん展示してあって、
そこが大好きなポイントだったんだけど、やっぱり動かせそうな展示物しか登場しなかったので、あんまり映画にでてこなかった…しょぼん。
でも、あったかい気持ちになれる楽しい映画でした。
映画館で観た方が迫力があって良いです。(あったりまえか。)

↓こいつが映画にでてきた思う。
こいつが映画にでてきたと思う。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。